若いこと

久しぶりにカラオケオールとかしました。
わりと歌うの好きなのです。
家族もカラオケ大好きですしね。
その歌の雰囲気やアーティストに投げ込まれる感じが好き。


大先輩にもようやくお会いすることができました。
なんとなくいかついイメージが強かったのですが、全然柔らかい方でした。
話し方に力のある方ですね。
求心力、イニシアチブに納得です。安心して色んなことができそうな雰囲気でした。
お会いできて本当に光栄です。無理にでもお願いしてよかったです。



女性率の高さにもウキウキでしたが(笑)
普段周りは男性ばかりですし。
東北旅行もバド部な集まりも女性2割とか。
悲しいですね。
お花どころがもっと必要です。